2011年4月4日月曜日

ジョーダンくん

姉ちえちゃむが、イギリスはロンドンで仲間たちと開催した
アートセールイベントが大成功に終わりました。
作品をアーティストから寄付してもらい、その売り上げを募金するというものです。

先日、日本は宮崎家で詰めた緑茶のありがとうパックも、みなさん喜ばれていたようで、本当によかった!

20万ぐらい集まったって、泣けるね!!

みなさんありがとうございました
そして姉ちゃんと仲間のみなさんおつかれさまでした。

私もはえの妖精や、恐竜シールや、漫画を出していましたが
やはり恐竜シール人気!ああ〜国を越えてあの恐竜たちが誰かのハートをきゅんとさせたと思うとどきどきしちゃうよね〜

それと姉ちゃんの外人さん友達から
漫画の『いか先生といか助手』を気にいっていただき
『ファッキンファニー!』とお言葉いただきましたー!うれぴー!





ファッキンふぁにー!


そして
姉ちゃんのともだちのジョーダン君
ジョーダンさまは、会った事ないけど、話を聞くとめっちゃいい人で、作品がめちゃめちゃかっこよく、ずっと絵のコトやっててすごい、ジョーダンの悪いとこを今までに聞いた事がありません、という感じのジョーダンさま。
ジョーダンは通学に
スヌーピーの古い四角のピクニックに行くようなバックあるじゃないですか、
そんなスヌーピーのバックで通学するというとってもステキなジョーダンくん。

そんな素敵なバッグを使うジョーダンが
日本では、かっこいいのに見向きもされなかった
『そうめんの端っこ 応援バッグ』を買ってくれたのではないですか!

がばいうれしか!





あ〜うれしい。
もっとがんばります!

そうめんの端っこ の意味わかりますか?

そうめんの製造過程で、そうめんを棒に張らせて干しますね。
その時の棒の部分の端っこです。

画像引用しました、すみません。


ここの部分ですね♪という説明が、うける あはは。

0 件のコメント: