2011年4月10日日曜日

焼き物 第4弾  マグカップ

先日出来た、焼き物 第4弾!
から、マグカップを紹介します。
4種類できたけど、あと2種類はもう一回描くのでまた今度のせます。

1つめ
サーカスマグカップ。
ぞう、自分でぐるぐるまき





ぞうの、どっかの部分でぐるぐるまき



おつぎは、へんなものマグカップ








歯の帽子と、歯の洋服にはさまれている




サインを、去年は『ちひろ』って描いていたけど、改めました。
焼き物って割れないとずっと使えるから、
年号入れてると
未来で『おばあちゃん、これ、40年も前のじゃん〜!』とかいう会話になったらいいよな〜って思って年号入れ始めました。




スナップエンドウちゃんは、元気なやつはもやしみたいな芽を出し始めて、1本太い根を張り始めました!
夜、トトロがおまじないしてくれないかな〜とか思う。
もりってした、芽が早く見たいぞ

0 件のコメント: