2011年4月8日金曜日

焼き物あがった!

今日焼き物焼き上がって窯から出してもらいました!
おじちゃんにしてもらった、ありがと〜

めっちゃ楽しみで帰ってみたらかなりいい感じで興奮したぞー!

ちょっと仮に写メで。

くわの家の絵皿がとても好きです、ざらざらしてます。

やはり写真では質感が伝わらないのがね、って思います。

蝶もすてき


枯れない花束!

プレゼントにあげたらステキよね!


これ、くわの家。畑を耕す時につかう、『くわ』の家。
ばあちゃんにみせたら
『うーん。意味わからん。ははは』って言ってた(笑)
『おもしろか〜』とも言ってました。

他にも
絵が同じやつもあるけど、あと20個ほど新しくできました。

それと
スナップエンドウの芽が4日目でちょっと出て来ました
朝ぎりぎりまで寝たいけど
芽が待ちどうしすぎて
毎朝、少し早く準備して出かける前に水をやってるぐらいかわいいやつです。
はよ、実のならんかにゃ〜(早く実がならないかな〜)

0 件のコメント: