2011年4月5日火曜日

園芸

最近、家の玄関周りのボサボサした鉢らや、枯れ草などが気になったし
春で、花やみどりがきれいで、そんなのいいな〜って思うから
今日は、花を植えたりしていました。
安いのばっかだけど、前に比べるときれいになって、毎日水をやるのが楽しみです!

それと、野菜も育てたくて
スナップエンドウが美味しいし、日よけにもなるかなと思って(笑)、スナップエンドウの種を巻きました。
とりあえず発芽まで毎日水やって、あー楽しみ。
発芽が楽しみすぎて仕事がんばれるって言えるもんね〜。

スマップエンドウ


スマップを見ていたら、みんなかっこ良くて
なんでカッコイイんだろうと思ったら、みんなストールを巻いているからだ、と思いました。


0 件のコメント: