2011年4月15日金曜日

焼き物 すごいぞ大皿!

今回一番よくできた、大皿シリーズです!

全部直径22cmほどのカレーライスを食べるような大きさのお皿です。



人魚 さかなの布団のうえ


花束1 すてき!一生かれない花束を、誰かに贈ってはどうですかー?



花束2



富士山 ふんどし 荷物!
なんか見た事あるような、ないような!



けんか中


これ!すごいいい
くわの家です!

畑を耕すときのくわ。


ブログにアップしている焼き物はご購入いただけますので、
気に入られたものがあられましたら、ぜひご連絡ください!
メールこちらへ。

chiechihiroebi@gmail.(com)

()をはずしてください。

でも、くわの家は非売品です。

洒落陶さんでの展示
『ものづくり人展』へも、焼き物出品しますので、遊びにきてください。
有田陶器市へ遊びにいきましょう!

0 件のコメント: